小倉北区 ホテルクラウンパレスにて

年に一度、日頃から大変お世話になっているお取引先様を来賓としてお迎えし、「経営計画発表会」なるものを開催しております。

今回は9月24日(土)小倉北区馬借にある、ホテルクラウンパレス小倉で行いました。

img_1924
どなたもお見えになっていない時を見計らって1枚!📸

「経営計画発表会」は横に置きまして・・・・。

勝手ながら、本題は料理に変更です😋

img_01 ▲「鶏のむね肉ときのこのマリネのブルーチーズソース」
むね肉は個人的には少しパサパサしたイメージなのですが、これはしっとりした食感。

img_02 ▲「鮭のグリルのサフランソース」
茄子、ライスコロッケ、かぼちゃも添えられて、見た目よりもあっさりした味。

img_03-2 ▲「茶美豚(ちゃーみーとん)の網焼き和風ソース」
”茶美豚”はブランド豚の銘柄で鹿児島の特産品らしく、さつまいもが入った肥料を食べているんだとか・・・。
厚めのお肉なのに柔らかく、さっぱりしている分、和風ソースが引き立ってます。

img_04 ▲「ぺーシャウール」桃とヨーグルトのデザート。
一番上の層はパナージュゼリー+シナモンパウダー。

どさくさに紛れて、てんこ盛りにいただきました😋

クラウンパレスのスタッフの方々、本日は大変お世話になりました


Return to Top ▲Return to Top ▲