今年もクラウンパレス小倉で発表会

毎年、弊社がこの時期に開催する「経営計画発表会」。

本年も、日頃から大変お世話になっているお取引先様をお招きして、9月9日(土)、クラウンパレス小倉で開催しました。



こんな感じでしょうか…。

肝心なことは、またまた横に置きまして、、、

勝手ながら、本題は昨年に続いて料理に、、、🍴



▲「合鴨の山椒風味と、焼き茄子のハーモニーソース」
(相変わらずこの手の料理はネーミングが長いです)

▲「サーモンのお刺身サラダ仕立て」
ガラスのお皿が涼しさを演出していますね。

1人前を遠慮気味に取り分けるとこんな感じでしょうか?

▲「串揚げの3種盛り」
豚肉、平貝、れんこんです。豚肉は大変柔らかく、ふんわりしてジューシー。

▲「さんまと粟麩(あわふ)の茶碗蒸し」
ざっくり言うと、醤油味の茶碗蒸し。少し味が濃いめ?個人的には普通の卵味の方が好みかも。

ちょっと、箸休めに窓の方に目をやると・・・
何となく秋を感じさせる日暮れ時です。

▲「白身魚と海老のチリソース」

▲「豚肉のソテー」

いや、いや、この豚肉…しっとりして美味しいですわ~

▲「栗御飯」

▲「宇治抹茶のロールケーキ」
コーヒーとのセットで本日の締めくくり。👏👏👏

紫川河畔のリバーサイドガーデンから📸


Return to Top ▲Return to Top ▲